MSX関連
ボスコニアン(初期・中期)音声合成・BGM追加パッチ

処理速度の関係でMSX turboR 専用です。
 
aro氏作成のBGMが流れます。
SCC音源で音声合成します。
 
※ SCC音源が必要です(汎用品又はスナッチャー)
※ 音声が繰り返し発音される場合があります(MSX版のプログラムの問題だと思われます)
 
BOSCO_VB .ips 前期・中期版
BOSCO_VB2.ips NG1のイメージ用
 
※ MGSDRVを使用しました MGSDRV (C) Ain./Gigamix
※ 容量64Kバイト 16Kバンク



パッチを当ててROMイメージを作成後、
BASIC上からRUN"BOSCO_TR.BAS"で動きます。
※ ROMイメージは"BOSCO_TR.ROM"にして下さい
 
BOSCO_TR .ips 海外製SCC音源等
BOSCO_TR2.ips 汎用SCC音源(上記でノイズが気になる場合)
BOSCO_TR3.ips NG1のイメージ用(汎用SCC音源)
 
チート有
※ 起動時にカーソルキーが押されているとゾンビ化
※ 起動時にスペースキーが押されていると無敵



aro氏作成のBGMが流れます。
SCC音源で音声合成します。
※ 処理落ちが頻繁に起きます
 
BOSCO_L .ips 前期・中期版
BOSCO_L2.ips NG1のイメージ用
 
※ FM音源が必要です(本体内蔵又はFMPAC)
※ MGSDRVを使用しました MGSDRV (C) Ain./Gigamix
※ 容量80Kバイト KONAMI SCC 8Kバンク



aro氏作成のBGMが流れます。
SCC音源で音声合成します。
処理落ちを ある程度解消したバージョンです
 
BOSCO_E1.ips 前期・中期版
BOSCO_E2.ips NG1のイメージ用
BOSCO_E3.ips 前期・中期版(openMSXを除くエミュレータ用)
BOSCO_E4.ips NG1のイメージ用(openMSXを除くエミュレータ用)
 
※ エミュレータ用はFM音源ウェイトがありません
※ FM音源が必要です(本体内蔵又はFMPAC)
※ MGSDRVを使用しました MGSDRV (C) Ain./Gigamix
※ 容量80Kバイト KONAMI SCC 8Kバンク



戻る

ツリー表示
トップページへ